お知らせ

<菜ノ花れみ脱退のお知らせ>

 

いつもCOLOR’zの応援誠にありがとうございます。
 
この度、COLOR’zメンバー菜ノ花れみが事情により脱退することとなりました。
 
初期メンバーとしてCOLOR’zを作り上げ、盛り上げてくれたメンバーですが自ら進みたい道を選択し歩むことを本人と運営で話し合い、継続する5人のメンバーも合意の上、決定いたしました。
 
今後は出演が決まっている舞台活動に専念し、急ではございますが本日付けでライブ活動を停止いたします。
 
また、舞台稽古真っ只中ということもあり現在時点で卒業公演は未定ですが、事務所に籍を置いたまま本人が望んでいた演技を中心に活動を継続する方針です。
 
11月にワンマンライブが控える中、突然のご報告でファンの皆様を驚かせてしまうかたちとなり大変申し訳ございません。
今後は5人体制でCOLOR'zを精一杯盛り上げていきます。
 
今後ともCOLOR'zと菜ノ花れみの応援の程、宜しくお願い申し上げます。
 

 BELL AGENCY

 
 

<菜ノ花れみからファンの皆様へ>

 

日頃から、COLOR'zや菜ノ花 れみを応援してくださってる皆様へ。
 
公式から発表がありました通り、私、菜ノ花 れみは9月12日ライブを最後にCOLOR'zを脱退しました。
 
突然のご報告、そして何より皆様へ何のお知らせもなく、急なご報告となってしまったこと本当に申し訳ございません。
 
私は、2018年2月25日にCOLOR'z初期メンバーとしてデビューしました。
アイドルの世界に入ったことがこれが初めてだったので、最初は右も左も分からず、不安なこともたくさんありました。
途中何度も、精神的な病や、パニックになり、お医者様に活動を止められることも多々ありました。
 
それでも、メンバーの温かい支え、スタッフの皆さんからの支え、母の支え、なにより菜ノ花 れみを応援したいって思ってくれる皆様との出会いや支え、のお陰で一緒に乗り越えて、2020年9月12日までライブに出演することが出来、アイドルとして活動することが出来ました。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

私は、COLOR'zをやっていくなかで個人の活動もさせていただいておりました。
菜ノ花 れみとして、ソロデビューをさせていただき、夢であった1stアルバム「Wonder bee!」を出していただけたり、今年初めて舞台にも出演させていただきました。
 
舞台との出会いがきっかけで私自身の心にも変化が起きはじめました。
 
もっと、演じたい。もっと、やりたい。
もっと、学びたい。もっともっとって。
 
舞台に出演出来たのは、COLOR'zがあったからこそでもあったのに、いつのまにか、私は私自身のことしか考えられなくなってしまっていました。
それでも、温かいメンバー、スタッフさん、舞台を観劇しにきてくれてすごいね!って優しい言葉をかけてくださってました。

本来ならば、私はメンバーや、スタッフさん、ファンのみんなのことを考えCOLOR'zとして、舞台後は、やりたいと思っていてもライブに専念し、しばらく個人の活動は抑えていかなければならないと自分の心の奥底で思ったりもしていました。
 
なにより、COLOR'zで日本武道館に行くという夢や、11月に控えているワンマンライブや、COLOR'zでやりたいことや目標もあったのに、その気持ちとは裏腹に、頭の中は、舞台に出たい。舞台に出たい。
台詞が無くても、出番が一瞬でもいいから出演し続けていたい。女優としてもっと色んな勉強をして花を咲かせたい。
年齢も年齢だから急がなきゃ急がなきゃって。
 
焦りも出てきてしまい、しだいにその気持ちが見えないところで爆発してしまい、自分の中でもどうしたいのかよく分からなくなってしまってました。
 
今この世界が大変になっているなか、私はCOLOR'zではなく自分の活動のことばかりを考えてしまっていて、それでも、私の我儘を聞いてくれやりたいことをやらせてくれました。
 
このタイミングで脱退するということでCOLOR'zへの気持ちは信じてもらえないかもしれないけどCOLOR'zとしてみんなの前で歌って踊るのもみんなのことも大好きです。
 
しかし、考えに考えて私は、COLOR'zから離れ個人の夢に向かって頑張る道を選択しました。
 
タイミングが今となってしまったこと、なにより、COLOR'z菜ノ花 れみ
を応援してくださってる大好きな皆様を裏切るようなかたちになってしまって本当に申し訳ございません。
 
これからはCOLOR'z 菜ノ花 れみではなくなりますが菜ノ花れみは変わらずに菜ノ花れみです。
個人の活動に専念し、より一層大きくなれるように、また一から初心に帰りやり直します。
 
今後とも菜ノ花 れみ、そしてCOLOR'zの応援よろしくお願い申し上げます。
  
菜ノ花れみ