お知らせ

月野菜生、卒業公演終了

 
先日発表させていただきました、COLOR'zメンバー月野菜生の卒業公演が無事終了しました事をご報告させていただきます。
 

 
いつも応援ありがとうございます。
2021年6月16日に行われました「COLOR'z単独定期公演」にて月野菜生が卒業いたしました。
会場も制限がある中、可能な限りの満員でファンの皆様、メンバー、そしてホームとしていた大塚Hearts+スタッフの皆様に見守られながら卒業できましたことを嬉しく思っております。大変ありがとうございました。
 
下記に本人からファンの皆様へのメッセージを記載いたします。
 
 
 

本人よりメッセージ

 
 応援して下さっている皆様へ
 
いつも応援ありがとうございます。
昨日2021年6月16日に開催された月野菜生卒業公演にて、私月野菜生はCOLOR'zを卒業致しました。
 
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
ラスト公演、満員とても嬉しかったです(*´-`)
そして、卒業公演に来ることができなかった皆様も、メッセージなど本当にありがとうございました!
全て読ませていただきました☺︎
 
COLOR'zの初期メンバーとして2018年2月25日にデビューしてから約3年4ヶ月、事務所に所属してからは約3年半という長いようであっという間だったこの期間を
大好きなメンバー、事務所の皆様、そしてファンの方々と一緒に過ごしてきて、今までの人生で間違いなく1番濃くて幸せな日々でした。
 
皆さんと過ごしたこの約3年半は、私にとって一生の宝物です。
 
“お一人お一人へ恩返しの気持ちを忘れずに”
4thワンマンライブで言った言葉です。
この時はまだ卒業が決まる前でしたが、この言葉は常に私の中で1番強い皆様への気持ちになっていました。
恩返しできたかな?
どんな状況でもついてきて下さっている皆様がいたから、私はここまで走り続けることができました。
 
今までもたくさんお伝えさせていただきましたが、私がここまでこれたのは紛れもなく皆様のおかげです。
 
アイドル月野菜生はこれにて終了させていただきます。
幸せなアイドル人生を本当にありがとうございました!
 
これからもCOLOR'zそしてギャングスター、関わって下さった全ての皆様が幸多き日々になりますよう祈っております。
 
今まで本当にありがとうございました!
 
2021年6月17日(木)
COLOR'z ピンクギャング 月野菜生

 
以上が本人からのメッセージです。
 
月野のこれからの活躍に期待して、事務所としても応援をでき得る限りしていきたいと思っております。
卒業公演にご来場、ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。
 

COLOR'z プロデューサー
蔵屋敷